兵庫の個展行って来ました〜


そんでだいぶ報告が遅れましたが、行って来ました!

ぶーんと
飛行機ってはやいなー

いろんな人々のおかげで何とか着きました
兵庫県加古川市

Galeria Punto
着いた〜!
めんこいギャラリー

看板に鳥が〜

ウィンドウ入り口にもずらーーっと
これはやったことない・・・!!
並べて頂きありがとうございました

自然光がたくさん入る明るい空間
色がはっきり見えました


あんなとこに〜
何か勝手に巣を作ってる感じ・・
展示作品の一部→http://ameblo.jp/galeria-punto/entry-11352534216.html




14日は「点から線へ」の4作家作品が展示されるオープニングパーティがありました

たくさんの方々が来てくれました

色んな人々と会えて幸せー

この展示の後に続く作家さん達の作品も見られて良かったです!
パンフを見た時から楽しみにしていましたが、
やっぱり実物は良いものです〜
どれも私に伝えるものがあって、エネルギーある作家さん達からも
パワーもらいました。全部の展示に行きたい・・
あ、パンフ追加で頂いたので、ご希望の方はご連絡下さい!!
3作家のステキ写真が載っています!


パーティの様子はこちらから→http://ameblo.jp/galeria-punto/entry-11356651432.html



私は浦霞と乾坤一を持って行きました♪
評判良くてよかったです
そんで一ノ蔵も持って行きたかった・・と思ってたら地元の方が
酒屋で勧められたからーと偶然一ノ蔵を持ってきてくれてました
宮城の酒並んだよ〜




Galeria Puntoさんから少し歩いたら近所に国宝鶴林寺があります!
寺好きなので次の日行ってきました

あっつーい日でしたが
何かお寺って涼しげ

つづく