モチーフ


このモチーフを作り初めてから何年??
たぶん今年で3年位いってるような気がします・・・
冬になるとちょこちょこ作ってためてたのですが
これは私の夢のブランケット(になる予定)です!
というか数年前に、あ〜毛糸のモチーフブランケットが欲しい〜
しかもベッドカバー位でかいやつ〜と思ってたのですが
売ってない(し高い)ので作ってみよう!と挑戦
しかし最初の年の作り始めのモチーフはへなちょこで
去年は最初の年の毛糸の太さをムシしてなぜか極太
今年絶対完成させるぞー!と今までためたの見たら大きさバラバラ
編み目も不ぞろい
モチベーション下がりますが
今年は絶対終わらせます
あと100個位だ・・・