日々


1ヶ月近く更新できず
日がたつのは早いなー。
とにかく忙しかったし疲れてました
今も大忙し真っ只中ですが。
引越ししてました
私の知り合いにはそのうちお知らせ送ります
今月中はまだ住所も変わりません。


あまりに忙しくてストレスたまって
GW中に朝起きたら片耳が聞こえなくなってました・・・
耐えられなくて急患センターへ。
たくさん検査して「突発性難聴」だと言われました。
原因はストレス・過労・睡眠不足、だそうです
全て当てはまります
その後耳鼻咽喉科に通ってます
再検査して「急性低音障害型感音難聴」とかいうもんらしいです
よく分かりませんがストレスってコワイです
どこに出るか分からんし。耳に出るなんて考えもしなかった
やっぱりどっか不調になって健康第一だと考えさせられます
それにしても耳が片耳でも聞こえないとイライラするし
それよりめまいがひどいです・・・ツライ〜
辛抱強く通って治していきたいです。これからまた病院・・・
たくさん薬飲んでてキモチ悪い!マズイ


そんなんで制作活動進んでません。
先月仕上げたミニ絵 『あの木はこの木』
手のひらサイズです
宇宙人みたいだと言われましたが、木です。