朝



昨日も泊り込みでまだまだ作業に埋もれてます・・
さっき久しぶりに自分のひざこぞう見たら、両方真っ青(黒?)だった!
椅子に座って描けないので、床に座って描いたり、
立てひざで描いたりしてるの長時間やったからだな。
気持ち悪い。
作業中手元が狂ってヒザ裏をぶっすりハサミで刺してしまい、
痛かったけど血も出てこないし
気付いたら朝6時前だったので寝ることに。
夜寒いんで3〜4枚着てたのにさっき見たらすんごい切れてました。
流血のあともありました。
感覚が鈍い時間は凶器は持たないようにしたいと思います。
アトリエは凶器だらけで危険
写真は壁画の時に使った絵の具が生きているのがいたので
再利用中!(容器も。。)
 この小さいスペースの中にも凶器が埋もれている