『めぐる』

最近どっと疲れが出てきて体調悪し。
まだ筆握れません・・



『めぐる』
ウッドボードを2枚組み合わせて作ったものです。
つながってるのにつながってない空間を作りたくて
2枚使いました。
これは油絵じゃないです。

前に壁画を描いた時に余った絵の具で描きました

http://www17.ocn.ne.jp/~symphony/wall.html
これは水彩の壁画用絵の具で、乾いたら耐水性になるものです。
塗ってるそばから乾いていくので色のグラデーションが難しかったです。

途中・・・
変えた箇所もあります。
以前にも書いたと思いますが、私はベースを黄色に塗ってからじゃないと
なぜか上から色を重ねられません・・・



アウトラインを描くことはなかなかないので、
自分でも楽しみながら描きました。
画像だと見難いですがかなりいろんな箇所にラメも使ってます。