モザイク

体調良くなりません
ついに初!胃カメラやりました
う〜ん自分の胃の中・・・おもしろい。


今回は自分でもほぼ初めてやってみたモザイク絵

       『free green free』


油絵も時間かかりますが、これもかなり時間かかりました・・・
これはリサイクルです。
今ペーパーパレットを使っていて、それで色を作ってたんですが
絵の具が固まったら捨ててしまうのを取っておいて(何となく)

(ごみパレットの山・数年分)
色ごとに分別・・・これがしんどかった

あとはひたすら色を見つけて切って貼って〜の繰り返し
欲しい色がなかったりして配分考えつつ


朝方このハサミで自分の足を刺してしまった傷はまだ残ってます・・・

自分の絵を描いた時の色なので、個展に出した作品で使った色たちです
パレットで混ぜたその時にしか出ない色なので
白色系でも同じ白色はありません

自分でも意識していませんでしたが、結構な来場者の方々に
「緑が多いですねー」と言われてそうかもと思ってましたが
パレットで見つけた色で一番多かった色はやっぱり緑系でした。
またごみパレットがたまったらリサイクルしたいと思います。