刺繍とか

なぜか昔から刺繍ものが大好きです。
どんなんでも好きです。手刺繍なら。
機械ものはそうでもないです。
小学生から母親の真似して始めた刺繍
クロスステッチとかもやりました
最近久しぶりに刺してみた

メキシコの刺繍が大好きで、メキシコ民族衣装の写真を見てたら
かわいいパターンを見つけたので無理矢理解読??してみました
写真が小さくて見えず・・・合ってるかも分かりませんが、満足です。
だからってこれどうするんだと言われても、知りません。終わり。

熱しやすいので、色々試してます
左はビーズクチュール用刺繍針、右はフリーステッチ用刺繍針

最近やっと夏服出したらやっぱり刺繍ものが多かったです・・・