9月

なんともう9月ですよーびっくり。
日が落ちるのが早くなってくるのが一番やな感じ。

またこの季節。毎年載せてる?
植物で一番好きかもしれません
この色合いたまりません。ずっと見てられます。
無理矢理庭につけようとしたけど、今年もならず。



だだ茶豆♪もさもさなったので、収穫!

収穫第1回目。茹でて食べました♪甘い!
思ってたよりかなり量も採れて、大満足。
おいしかったです。




                       『守られるみかん細胞』


本日、来年の発表メドをたててみました。
今年はもう分からんので、本日から予約開始の公共場所で。
とりあえず押さえてみましたが、どうなるでしょう〜
夏頃予定です。
詳しく分かり次第お知らせ致します。
よろしくお願い致します。