まだまだ


採れてます
今回はインゲン〜♪

緑のカーテンに、緑色で紛れこんで良く見えず。
気づいたらたくさんぶら下がってました!
インゲン大好きなんで、まだまだ大量になってほしいです。



屋根までのぼったゴーヤのツルが、頑張って近くの木まで伸びました。
その間に実がなって、日に日に重くなるのでツラそうです・・・・

これだけで支えてます。
自然の力で頑張って〜

先週・・・この頃はまだ楽勝♪ だったのに・・・





先月、急に目の調子が悪くなって物が見えにくくなりました。
近視がひどくて飛蚊症になっちゃいました。
ちらっと見えるんじゃなくて、かなり覆われてて疲れます。
検査もしましたが治らないので、どうにか慣れるようにしなくちゃです。
まだまだ慣れないので作業も手元にゴミがあるようで、なかなか進みません。
この写真のスプーンは友達がくれた物。休憩に癒されます〜