寒すぎる


またこの季節は寒すぎる!
毎日体の芯から冷えて自分でも良く生きてるなーと思います・・・
ず〜っとだらだら微妙に体調悪いです
はりきって箱買いしたホッカイロ貼りまくりなのに寒い。

何でペンギン?ぽかぽかライフ、送りたいよー


恐怖の作業場は一昨日と昨日は室温マイナス3℃!
外じゃないかー毎年言ってる気がするけど〜。
灯油が切れて凍死しそうでした・・
今日は室温0℃。でもあったかい気がする。
トイレの水も台所の水も凍ってるよ
もちろん絵具もカチカチです。
油絵具はあきらめて今日は年賀状彫りです(今さら・・)
必ずやお返事するのでお待ち下さい!



学生時代に彫った作品「Dancing Buddha」
昔良くモチーフにしてたやつです
これ、いっぱい刷ったなぁ〜
昔の作品ですが今も玄関に飾ってます