カレンダー


今年の健康診断行って来ました。
今月は耳鼻科眼科内科胃腸科うろついてましたが、
健康体(データ的に)でした!よかった〜
身長2センチ伸びてた・・・成長期??
今年は初めて行く病院で受けましたが、採血されて
初めてぶっ倒れなかった!
毎年採血後は倒れてベッドに運ばれてましたが。
上手い人でよかったー♪


今年入って1ヶ月ももう終わり・・・
早いねー
んで世の中のカレンダーも売り切っているこの頃、
私の作品データを管理している友人が先日いきなりカレンダーを製作!
してくれました。お〜すごい。ご立派です。

表紙

1月 『切りもち展望台』


中身は全部「脳内動物シリーズ」です。
できたら毎月アップしていきます。



東京の絵を購入してくれた方へ発送するのに梱包した紙
美術関係の会社の紙のリサイクルですが、注意が多い〜
活用してみました。