まーだまだ


最近はマジメに作業してるんですが・・・
こんなに腰痛がひどいのにー。
焦るばっかで目に見える進行が遅くて
時間過ぎるのがはやいです。
ボケーと桜とかずっと見ていたいですね〜



葉っぱに色のせて

全体的に彩色してみました

これから何回も重ね塗り〜
まず乾かします



●私のおやつ(食料)●

去年運び屋さんの友人に頼んだもの↓
http://d.hatena.ne.jp/kanae44/20090730
アメリカのpoptartsです!
あんまり大人が食べてるイメージのないものですが・・・
大事に食べてたのもなくなってた今年
今月アメリカから現地の友人がどどーん!!っと送ってきてくれましたぁ!
スケールでかいぞ! 
開けてびっくり〜
何でも近所のストロベリー味を買い占めたとか・・・
1番好きなやつー
マジでいつもありがとう♪
しばらく私の糖分は安泰です。