『夜警時間』

久々に脳内動物シリーズです


ぴかー!



        『夜警時間』

働いています・・・



ちょっと前に
ドイツのお友達から小包届きました♪

またまた私の食料が・・
ドイツのお菓子はおいしい!!
彼女とのやりとりは中学生時代から続いています。
1度も会ったことがありません。
中学の時に英語で世界の友達を作ろう♪みたいなんで
当時郵便局が斡旋して好きな国の子の住所をくれたんです。
今そんなシステムあるのかな??メールの時代だしなー
色んな国の子達とペンパルになりましたが、結局今まで続いてるのは
彼女だけです。東ドイツの子でしたが途中でベルリンの壁もなくなり・・
いろーんな事がお互いありました。
彼女の子供には私の名前もミドルネームでつけてくれました。
死ぬまでには会ってみたいなぁー
日本でも中学時代の友達なんてもう数人しか知らんのに。
友達のかたちも色々ですね〜

縁って不思議だ
世界の広さは関係ないね!