『追いつくはずない』


        『追いつくはずない』



最近一気に脳内動物シリーズを仕上げたので
脳内動物ばっかりです


本日は作業場でシンナーを大量にこぼして
せっかく作ったミディアムが・・・・
というかもう拭いてもツルツルだし
いくらすきまカゼぴゅーぴゅーでも
頭ガンガンして頭痛止まらず。
まだ痛い!!
液体は何でこぼれるのか
色々こぼしてやる気なくすわー
ここでまたぶっ倒れてたら
シンナー遊びをしていた女が・・という怖いシチュエーションが!
気を確かに保って疲れました



はーどんぶらこー




ここんとこ仕上げに入りつつある作品にかかってて
これまた時間かかってかかり過ぎだ
あと何回重ね塗り??
重ねれば重ねる程鮮やかな色が出るので油絵が好きなはずなんだけど
先が見えないと焦ります・・・
手前は形整えてるとこ
奥の方はまだ下描きでアウトラインがぼやけてる




どっちが現実逃避なんだかもう分からんのですが
庭いじってたらご立派なフキが。
こんなでかくなった事ないー
食べてみました
ちゃんとフキでした♪


あー世の中の傘が全部フキだといーのに
マイフキ
フキ立てとかコンビニ前に・・・
そしたら私は傘屋さんに