DM



沼田佳苗 展

8月2日(月)〜8月13日(金)

場所:青葉地下道ギャラリー

です。
地下道ウィンドウを全部埋めますよ!!(予定)


DMもできてきました
今回は公共の場なので個展というか展示です。
なのでDMの数も少ないです。
仙台近郊の郵送も少なめです・・・すみません。
来週あたりから仙台市内でばらまく予定ですので、
どっかでゲットできる方は入手お願い致します。
今回もどうぞよろしくお願い致します!


ぎりぎりでバタバタはいつも通りで
自分はこんなもんだ・・と毎日噛み締めております

展示作品は旧作、新作半々位の予定です。
詳しくは後々、こそこそ載せます。



♪たべもの

ブルーベリーおいしいです

すぐり
このトゲトゲに負けず(思い切り流血したけど)
収穫!
処理も何時間もかけて

もりもり!
今までで一番の量かも・・・
ツヤツヤ〜

ずっしり〜大漁
今年もジャムにしました♪
(鍋2つ分できた)