沼田佳苗 展



2010・8月2日(月)〜8月13日(金)

場所:青葉地下道ギャラリー


青葉通り、東二番丁通りの交差点地下道です。
ずらーっとウィンドウがあるのでそこに展示します。
24時間閲覧可能です!
しかし夜中には行かないようにしましょー
気軽に通って見て下さい♪
私は現場にはいません。
が、たぶんフラフラしているので連絡頂ければ
駆けつけますー


全然もう時間なーい!!!
暑すぎて朦朧


DMご希望の方はメール下さい
kanae04@hotmail.com


その他いろいろ設置して頂いたのでぜひ。
仙台市内のカフェ、せんだいメディアテークなどなど・・
先日はカフェ モンサンルーさんに大量にDM預かって
頂きました〜
いつも本当にありがとうございます!!
とっても素敵な落ち着く空間でおいしーいコーヒーを
淹れてくれる優しいご夫妻がいます。
コーヒー飲みつつDMゲットして下さい。
早く私も落ち着く空間体験を・・・!!
http://monstlou.net/
リンクさせて頂きました♪