沼田佳苗展 終了



本日、無事 『沼田佳苗展』終了致しました〜!!


会期中わざわざ地下道に寄って下さった方々、
たまたま通って足を止めて下さった方々、
皆様本当にありがとうございました!


メールなどたくさん頂きました。
今後の力になります。嬉しいです。ありがとうございます!
こうして公共の場所で偶然にもつながったり、
新しい輪ができていくことは素晴らしいです。
普段小さな1人の世界で勝手に描いたもので、
外に出すことで色んなことが広がっていくなんて
感謝です。
これからも自分のなわばりを広げていけるように
頑張ります。妄想世界もますます広がっていけます。


今後の予定はまだ未定ですが、
ブログの方では今までの制作過程など載せつつ
これまで通りな感じで。
とりあえず今は力も抜けてます。
早く絵の具を毎日絞るサイクルに戻せるようにしていきます。


今回絵を購入して下さった方々もありがとうございます!
順次詳細メールをお送り致しますので、お待ち下さい。



本日の搬出組もお疲れさまでした〜!!
大変助かりました。

行商ではありません

地下で働く人々

絵もはずされちゃうのねー



みーんなに感謝です!!