『お月見結界平和ドーム』

 



       『お月見結界平和ドーム』



この夏は一生続くのでしょうか・・・長い夏ですね
展示後はすっかり気が抜けて休養してました
が、この暑さで休養どころか熱中症で忙しかったくらいです。
今年は本気で危険です
作業場にある温度計が室内温度35℃〜34℃いったりきたり・・湿気さえなければなー


展示が終わったら、本気で作業場を片付ける!!と
心に決めていたのですが、完全にサウナの中でやる気を吸い取られていました。
なので庭で蚊に刺されまくりながらも外にいた方が安全、ということで

いんげん

トマト

枝豆

妙な枝豆発見

などなど収穫してました




作業場の片隅で、暑さで自爆していたボンド・・
まだ片付けてません




お月見はまだなのね〜