『守られるみかん細胞』



脳内動物シリーズの『守られるみかん細胞』を
購入した方が額装してくれました!
ご立派になりました・・・


浮かせてるので厚みがあります。
ケースに入ってますます守られてる感じです



暑くてずっとダラダラ避けてきた作業場の掃除
ついに手をつけて片付けてたら
たまたま台所の床にシンナーこぼしました


この汚い床はずっと前からで、たぶん私がここで
作業したんだろうけど・・
どうにもならんと思っていて、台所側からの入り口から
友人にもあまりに汚いから土足で入られたりしてたのに
シンナーで消えることが判明

シンナー臭くなりながら磨いたら、きれいになったー♪
何年ぶりだろー。




カップラの中にいたひよこちゃんを見てたら、
カルガモの一生が気になりすぎて眠れません。
どうにかして調べたいです。