芸術の



今日は空が高〜い!と思いました
同じ空なのに夏空と秋空(もう秋?)って違う気が
するのは何ででしょうねー
芸術の秋って何で秋??
毎日の疑問が解決されないまま過ぎていきます

さるすべり大好き
何日もキレイだなーと思ってたら、この紅いのが
長持ちするから百日紅って書くって
これは解決しました

同じ緑でもいろんな緑
解決できません



学校の油絵講座2回目!


もうみんな1回やったら油の扱いが慣れちゃって、
どんどん自分のペースで塗ってました
すごい。

下塗りとは全然発色が違うので
変化を見るのも楽しみです。
なんかブルー系が人気?




7月の作業場カレンダー
今見るとワケ分からんです。
8月始めの展示に向けて、7月末にいきなり焦ってるのが
みえみえです・・
しかも自分でこんなの描いてた・・

この時の自分の精神状態が思い出せません。
とりあえずがんばります。