油絵講座最終日

学校の油絵講座も最終日を迎えましたが、
3回で終わるわけもなく・・・

もくもく

でも終わった子もいました!
終わるタイミングって難しいですよね
これを機に「趣味は油絵です!」と言ってほしいものです。 
続きを描きにまだまだ頑張って描き続けているので、私も行ける時は行って環境のよい学校で自分の作業したりしています。



普段朝早く作業場になかなか来ないので、朝来たら
たくさん緑のカーテン朝顔咲いててテンションあがりました!


いっぱい咲いててかわいいー!

カーテンには朝顔とゴーヤの花

ゴーヤもなってます

違う種類のゴーヤ
こっちのがあんまり苦くない




先日の展示で購入して頂いた絵『確かめるために確かめる』
購入者の方のお子ちゃん
届きましたメールで写真も頂きました!
絵を直持ちしてていーわ〜!!
佇まいが最高ですよーありがとうございます♪