日々



もう1ヶ月
でも心休まらないですね


この1ヶ月毎日思うところが多過ぎて、どうにもこうにも
他の人達のようにうまく表せないのでアップできず。
それぞれの環境や立場や思いが違い過ぎるので、とりあえず
自分の思いは置いておいて状況報告に


とにかく今回たくさんの人々に助けてもらいました!!
めちゃくちゃお世話になりました。お世話になりっぱなしです。
いつもなりっぱなしです。全く役に立たなそうな自分ですが、これから
何かしら何かの形で返していけたらなと思います


私は電車の中で地震にあいました
あの恐怖は忘れられません
作業場に必死に着いた時も余震と雪でしたが
とにかく中にはいられなかったです
真っ暗の中避難
その地震後しばらく放置してた作業場
ここは皆潰れると思ってた所なのでかなり心配されましたー
ご心配おかけしました・・倒壊せず!
いや、私も潰れると思ってました。

戸が外れて開けっ放しのままで10日以上放置・・盗られる物ないけど・・
やっとこガソリンげっとして確認行ったら脱力しながらも片づけ〜
家全体がずれてるし!やばいやばいよくもったな

天井土壁ずれてるし!(差ができてる)あと屋根にも隙間が・・・

土壁くずれた
他にもひびが・・・

はずれていた戸は新しくできた差の分木を足しました
どうもっているのかはナゾ
どんだけ全体的にずれたのか??
7日にでかい余震(震度6)きて今回こそもうダメだー!!と思ったらまた持ちこたえました
中身はまたふりだしだけど・・・
もう片づけたくない。

絵も何枚かやられちゃいましたが、仕方ない。