ライフライン

贅沢は言えませんが
震災後1週間位で水・電気がきた時は大感動でした〜!
水汲みで腰痛かったし・・・
知らない方から声かけてもらって「家は出るから」と水を汲ませてもらったり
お世話になりました。
私のとこは給水し放題でしたが、友人のとこは1人2ℓと制限あったようで
雪を集めてると言ってました


そんでついにガスもきましたー!!
お湯〜♪お風呂!
もうGWくらいまではあきらめてたのですが・・・
先週、ライフライン揃ってる友人に「そんな記録つくるな」と言われて救出して頂き
お風呂頂いた時の感動〜本当にこんな気持ちいいもんだったのか!!
両手で頭洗えるよ〜♪ シャワー♪
3週間ぶり位ですか・・・いや、お鍋1つ分のお湯で毎日流してはいましたが、寒くて
余計に体調くずしてました。それがこのお風呂で超すっきりして体調もよくなりました。
やっぱり気持ち的に違うんだな〜。ずっと辛かったじんましんもちょっぴり良くなりました。
ありがとう!! なので余裕であと3週間位耐えられると思ってたのですが。


ガスも嬉しいですが、まだまだ下水等の問題もあるようなので節水しつつ、調整しながら
使っていこうと思います。
揚げ物食べたい・・
あ、うちは静岡ガスさんでした。泊まり込みで2週間交代で来てるらしく、始め仙台寒かったと
言ってました。最近暖かくなってきてよかったです。全国からありがとうございます!!


最近の楽しみ
アメリカの友達が送ってきてくれたビタミン剤
これおいしい!!でも1日1粒なの