そろそろ

何かきっかけがないと復活できなそうなので
まだまだ整理できませんがだらだら小さい事でも続けてみようと思います
ブログって何だろーとか面倒くさいこと考えてたら
あっという間ですね〜



4月は記憶がないくらいぐるぐるしてたような
こうやって記憶が遠くなる・・


ゆっくり桜も見れなかったけど、近所の桜の木
咲き始めたのに気付いて時間の流れを見ました

数日後は満開〜
その後は暴風雨で一気にさよなら〜




近所の震災ゴミ置き場
割れ物多かったです、うちも割れ物中心で捨ててきました
ここは片付いてきました
先日の物資仕分けのボランティアは人が集まり過ぎて断られました
週末だからだろうなー。その日は嬉しいことだけんどもーと係の人言ってましたが
物資より人が多かったです
場所によって全然状況が違います



知らないうちに作業場にチューリップ1本咲いてました
影が切り絵みたいだった