クロスステッチ布

電気がきてなかった頃に、日中は灯油の列に並んだり、
食料探しにうろつく以外何もできずにいたので
ちょっと前に手をつけていた刺繍を日中の太陽出てる間だけ
光を頼りにひたすらちくちくしてました



かなり前にメキシコ刺繍の雑誌を見て、これ作りたいーと思いましたが
パターンは載ってなくて、写真だけだったので写真から数を割り出したり
無茶苦茶なのでかなりテキトーですが
まだ端の処理もしてません

これ何に使おう・・・刺しただけで満足です

もっと隙間のある布でしたが、またとにかく埋めたくなって
かなり適当に空いてる所を色々刺しました

変な動物いろいろ〜
右あたりにいる鳥は気に入りました
黒地に刺したのは初めて位だったんですが、楽しかったです。
目が痛くなるけど。


痛いといえば、昨日もチャリですっころんで全身痛いです・・・
車輪にスカート巻き込まれてビリビリになって転びました。
優しい中学生らしき子達が警察を呼んできます!とか言い出して
警察沙汰になるとこでした・・・阻止しました。
数日前はドアに足首はさんで大流血して貧血起こして倒れました。
血が止まらず怖かった〜 足首の後ろはなかなか固まりません。
1ヶ月前の突き指も治りません。もっと落ち着きたいです。




オダマキの蕾ってすごい

自然の形ってキレイですねー


花もかわいい