まるとか


作業が進まないのでねたもない。
日々まるまるを描いてました



あと好きな花カルミヤ!
隔年しか咲かなくて、今年は咲いてくれました♪
この形がすごい〜

つぼみ

ふくらんできた

1個先頭をきりました

順番に咲いてきます
この順番てどういう順番なんだろう・・
どこの世界にも色々あるんだろーか



日々の余震でどんどんずれてきた玄関
隙間から土が出てきたよ

家に上がる所も柱からずれている
床にシンナーこぼしたので新聞だらけ



そういえば、早くも朝顔が咲きました!

もう去年の落ちた種から出まくりでぎゅーぎゅー

やっぱり小ぶりになっちゃったけど、かわいいです!
とにかくいっぱい出てるので、欲しい方いたらおすそ分けしますよ〜

シソもたくさん出てきました