7月とは

もう7月だってー
そりゃー暑いのは仕方ないのでしょう
湿気で頭痛止まりません!

さっそく蚊がはりきってるので困ります。刺されまくりです。
蚊取り線香常に2つたいてたら自分が煙いです。




でもこの季節の楽しみもあります♪
トマトぴかぴか!甘かった

食用ほおずき、スイートパールっていう種類の
初めて育てました〜収穫!
これおいしいです。
いまいち分からなかったけど、これで食べごろ。サイズばらばら。
手が汚いのはすみません



先日載せたクロスステッチつながりで
最近急に出てきた中学の時の作品・・
この頃はクッションカバーに凝っていたらしい
そんでもってモチーフがラブリーで懐かし過ぎ!
今だったらこんな色合い使わないし〜!


クマが好きだったんです


そういえばケガ話の心配よくされました
その後大きなケガはしてません。擦り傷はいつの間にかあるけど・・
ご心配ありがとうございました


筆を洗う液(シンナー)の隣に飲み物置いてはいかんです
紅茶に筆漬けて飲んでしまいました
まず〜い