今年の



やっと1枚終わりが見えてきた絵
まだまだだけど・・・



今年のすぐり

去年収穫後に剪定したから数が少なくしかなりませんでした

これだけ!!
ちなみに去年は→http://d.hatena.ne.jp/kanae44/20100714
ジャム鍋に2つ作ったって書いてある・・・
いちおう今年のもジャム作ったけどちょっぴりです。

でもその分大玉になりました!
左のがいつもの大きさくらい
まるまるがやっぱりかわいー♪

まるといえば、きゅうりが変なことに・・・
丸まっちゃいました。
この先どうなるのか!?


ブルーベリー
こっちも今年数少ないなぁ〜



低いところでもうつぼみが。
何か違う花みたいだ
朝顔のつぼみもすごいなー!
これが開いて丸い花になるってかっこいい
傘見ると朝顔思い出す


最近咲いたこ
この色のこいたっけ?
真ん中までのグラデーションに吸い込まれそー

私的大ニュース
ここんとこ毎日ガリガリ君を食べるという日課(義務)で
去年は毎日食べたのに当たらず。
今年も全然当たらねー!って騒いでたらやっと当たりました♪♪
わーい
ブログ見たら一昨年にも同じような事を書いてました・・・→http://d.hatena.ne.jp/kanae44/20090726
成長しませんね