7月終わるー



あっという間に7月が・・・!
最近1日の天気の変化がぐるぐるで変ですね〜
寒くなったり雷落ちたり豪雨だったりいきなり晴れて暑くなったり
むしむしする〜
でも夕焼けがキレイです



毎日結構作業してるんですけど進んでる気がしない

先日個展の際にオーダー頂いた絵をやっと渡せました〜
個展は去年の12月だったから半年以上・・・
お待たせしちゃいましたすみません。
手のひらサイズです。
何色と何色と山と鳥と〜この位の予算で!みたいなオーダーでした
そういうのでいつでも受け付けてます。
まだ終わってないのありますけど・・のろいですけど・・
よろしくお願い致します。




もうくたびれている今年の緑のカーテンから、インゲン収穫しました!
わーい インゲン大好き!!
これは夏野菜カレー作って入れました
トマト大量に入れてショウガもたくさん入れてスープ風にしました

前に載せた丸いきゅうりの結果・・・
最期まで丸かったです。くびれがすごい。

庭で拾った! かわいい〜

朝顔もかわいいことに




作業状況
今は時間がなければない程でかいキャンバスに向かっていて
自分を追いつめています
集中して8時間位でこの位進んだ〜
けど下描きも終わらなかった

結果私のipodさんが絵具まみれに・・