ばてばて


新作の1部



この湿気さえなければ気持ちいい夏なんだろうなー
ついに昨日は吐き気と頭痛、なぜか腹痛で全身だるくて気持ち悪い・・
となったのは熱中症なんでしょーか
しばらく動けずくらくらしてました。


家のまわりはセミだらけ!!
セミの脱皮も観察しました〜すげー
あんなでかいのどうやってぎゅっと入ってるのか??
暑そうですね・・


 
そういえば、お知らせが遅くなりましたが
加古川市で開催されている、加古川まつりチャリティ美術展に参加させて頂いています。
今回のまつりは「絆つながれ!東日本大震災復興支援」がテーマだそうです。
私は東北以外の土地に全然詳しくないのですが、こんなに遠い土地からも
応援されていて感動しました
http://kakogawa-matsuri.com/about/index.html
8月3日〜20日まで
カピル21専門店街3階特設会場にて開催中です。
先日の東北六魂祭に飾られた吹き流しも加古川に行ったようです!
http://kakogawa-fes.jugem.jp/?day=20110719
http://kakogawa-fes.jugem.jp/?day=20110720

吹き流しってかわいいですよねー
もし行く機会がある方はぜひ♪




この色の朝顔キレイ
雨粒にも色がついてるみたいに見える〜

何か形が・・

これも丸くない