お知らせ



ばてばてしてるうちに時間が・・・・


今年も『沼田佳苗 展』やります!
去年もやった地下道ウィンドウでの展示です。
震災でダメになった作品以外は出します。
その後の新作はでっかいのばっかり手をつけちゃったので
全然終わる気配がありません。
過去作品、去年の個展の作品、新作数点の予定です。




DMもできてますが日中の制作で腱鞘炎がひどくて全然発送できてません・・・
すみません。
午前中に少しずつ書いて出してますが、まだまだ届いてないでしょう
ぎりぎりまで頑張って出してみますが、届かないよ!というクレームは
受け付けます。
もう字は書けないとあきらめモードに入らないようにしたいですが
届かなくてDMご希望の方は連絡下さい→kanae04@hotmail.com
よろしくお願い致します。


今のところDMを置いて頂いてる場所もあるのでげっとしてみて下さい
いつもありがとうございます!!

せんだいメディアテークhttp://www.smt.city.sendai.jp/smt/
●晩翠画廊http://www.bansui-gallery.co.jp/
●カフェモンサンルーhttp://monstlou.net/index.html
●カフェモーツアルト(一番町店)
●ピクニカhttp://picnica.net/
●青葉画荘http://www.aobagasou.com/access.html
●マッシュマニア仙台店



沼田佳苗 展

2011
9月1日〜15日
青葉地下道ギャラリー
http://www.mapple.net/spots/G00400192001.htm



ひまわりまだ咲かない
とげとげ!

楽しく一緒に暮らしていたハチたちが巣立ってしまった