沼田佳苗展 2011 終了!



             『夢だった』



今年の地下道展示も無事終わりました!!
たくさんの方々の協力のおかげで無事展示から終わりまで
ありがとうございました。


この地下道での展示は公共なのでいつでも誰でも見られるという
所が面白いと思います。
たくさんのメールなどもこれからの励みになります!
本当にありがとうございました!!感謝でいっぱいです。


あとは詰め込んだ作業場の片付けです・・
毎回展示ごとに一応掃除をするように心機一転頑張るのですが
今日は地震の時に出たガラス破片なども見つけてしまって
一体どんだけ掃除をすればいいのか気が重いです
次に向けて頑張ります