bondey kitchen 農家レストラン ボンディキッチン


その後追いつめられてるうちに放置していてすみません。
多方面にご迷惑をかけている日々です。すみません。


でもでも楽しい事もあります!!
お話を頂いてからあっという間に素敵なお店がオープン!!です。
蔵の町村田にあるボンディファームさん→http://www2.ocn.ne.jp/~bondey/vegie/vegie.htm
無農薬、無化学肥料栽培をしている農家さんが農家レストランbondey kitchenを
オープンしました。
●bondey kitchenボンディキッチン●

http://www.bondey-kitchen.com/
ボンディファームさんの野菜は味が濃くてとってもおいしいです。
その上おいしい料理を作ってくれるシェフとのコラボです。
私の鳥もおじゃましています


外看板

今月6日はプレオープンでした

たくさんの人々で溢れました

おしゃれで木のぬくもりモリモリのレストランになりました!
工事中から見てたのですごいなぁ〜と感動です
大変お世話になったここの設計士さん
さすが写真もキレイで分かりやすいのでこちらで・・
由利設計工房
http://mokuzoukenchiku.blog.so-net.ne.jp/
あとステキ大工さんのブログ
三浦建築
http://miuradaikusan.blog91.fc2.com/
建築途中の様子も見れて面白いです



店内に絵あります

パーティ後・・・
今度ちゃんと写真撮ってきます



私はメニューカバーも作りましたよー


10月10日グランドオープン!!です。
楽しみですね〜♪