ボンディキッチンでランチ

お〜だいぶさぼっていました。すみません。
脳内更新はしてるんですけどー。


前回書いたボンディキッチンでランチしましたよ
オープンしてから混み混みだったので予約しました
ランチお得です♪
ボンディファームさんの野菜サラダ、スープ、デザートと
ドリンクも付きます!
その日のボンディランチメインはお肉だったのでお魚焼いてもらいました(肉食べない)
おいしかったです♪♪

サラダのドレッシングおいしー


これはレディースランチの前菜


皆食べてたこの日のボンディランチ

お魚〜バジルソースおいしかった



あ!あとレストランにステキなステンドグラスも入って
めちゃくちゃかわいいです

ステンドグラス作家のgingaさんの作品です
ボンディファームのにわとりっこや野菜が並んでてかーわいー
gingaさん
http://glassginga.blog12.fc2.com/
●ボンディキッチン●
http://bondey-kitchen.com/




村田では陶器市にも行きました

町の人口の4倍の人が来るらしいです。すげー
ここ数年私も遊びに行ってます。全国の陶芸家さんの作品が見れて楽しいです
村田は蔵の町としても有名で、昔の蔵が通りにずらーっとあります
毎年蔵の中に展示されるので入ることができたりして、それも楽しみの1つだったんですが
今年は地震の影響で大分被害があったらしく、展示できる場所も限られて
規模は残念ながら小さくなっていました。蔵も外からでも被害が分かって悲しかったです。
ここの有名な酒蔵乾坤一さんのお酒も楽しみにしてましたが、まだまだ復旧は難しいそうです。
来年は復活も楽しみにしてまた伺いたいです




寒くなってきた最近になっていきなりまたトマトがなり始めた!!
何でよ〜
しかしめちゃくちゃ甘くて美味しかった
赤と緑のぴかぴかの実は徘徊中に見つけたやつ
すっごいかわいいい
調べたらヒヨドリジョウゴっていうらしいです
おいしそうだけど有毒だった
危ない