けんこう



とにかく放置でしたが・・・健康じゃなかったのですみません。
というかずっと不調です。今日はがんばります。
生きてるのか心配されたので・・
東北人でも寒さに弱いです。
寒気が取れなくて悪寒と貧血ぐらぐらです。
11月中旬あたりに体調悪くなって、その後回復したつもりが
12月に入って治ったかも?→具合悪い→治った!→まだだった・・
の繰り返しで病院通いです。
風邪らしいけど長すぎてもう疲れてきました・・へとへと〜
波があるので気力でそのまま回復したいもんです。


具合悪くて頭回らんので電話やメールもスルーしてたらごめんなさい。
たくさんのステキな展示などのDMも頂いてて楽しみにしてたのに
行けずにすみません。すんごい残念です・・・
弱ってる間に世の中は回っていて置いてけぼり感ハンパないです
あー健康いちばん
しみじみ
寒い寒い!



忘れそうだからだいぶ前の写真も載せます
今年は「すずめゴーヤ」を育てました!

すげー苦い

あっという間に黄色に・・

爆発!
かわいいわ〜