けんこう2


びみょーに復活してます!
迷惑おかけした方々すみませんでした。
食欲もやっと出てきたし、今思うとあの気持ち悪さは何だったんだ・・!
あんまり風邪はひかないので、体力なくなってくると気力もなくなりますね〜
しみじみ健康たいせつと思いました


学校はもう冬休みですが、ご縁があって先日宮城県村田高等学校の
美術部さんへおじゃましてきました!
初油絵体験ということで、私でいいのかどーなのかって感じですが
体験のお手伝いさせてもらいました。
先輩が引退して今皆1年生ー。かわいかったです!

教室広いーーー

絵を描くのが好きな生徒達だけあって上手でした。
この日は下描き&下塗りで終了〜今年の活動は終わりです。
油絵はこれからの道のりが長いですが、最後まで仕上げられるといいですー

宮城県村田高等学校
大きい学校でした
というか高校自体に入る事が何十年ぶり!?で新鮮でしたね〜
楽しかったです♪
家から車で1時間くらいです。


ボンディキッチンのすぐそばです!
もちろん帰りに寄りました。

暗くなってからのステンドグラスがキレイでしたー
私の写真がいまいちですがすみません。
パンや焼き菓子や野菜も売ってました
ごはんは食べられなかったので次回は食べた−い