2012



今年もどうぞよろしくお願い致します!



年末復活してきて元気に年越したと思ったら
正月早々高熱出して寝込んでおりました・・・
何か知らないうちに1週間たってるしー
あんまりお正月気分になれないままでくやしい

元旦は元気だったので初詣行きました

すっげー人、人・・
こんな習慣から自分も逃れられません
不思議〜
日本人なのね

本塩釜駅前のでっかい絵馬
辰年ですね!辰って何なんだろう
裏通りの信号機等も復活していました

毎年買う一ノ蔵の初蔵出し干支マス付
今年はどうかと心配していましたが無事買えました
よかったー


とにかくまず体調良くなきゃ気力も出ないので今年も健康第一に
頑張ります!!