寒い2月でお知らせ


毎日毎日寒い寒いーー!!
と騒いでるうちに2月も過ぎている・・
パソコンキーボードに養命酒をこぼしたので、すんごい打ちづらいことになっていて
更新もだるだるになっていました。


こんなに寒くなくてもいーんじゃないか。
毎日ぶるぶる&いらいらです

門が壊れて紐で縛っていたのを郵便受けに引っかけてたら・・
何か鼻水たらしてるかわいそうな顔に見えた
とっても寒そうだ
毎日トイレも凍ってます

まずお湯を沸かすのに水をコップに貯めてたら、シンクごと凍ってるしー。
やだやだー


あと、お知らせが遅くなりましたが今月は
超五感cafe&gallery PANGAEAパンゲアさんで展示しています♪♪
急に決まったので新作はありません。
好きに展示して良いよーとの事だったので楽しく展示させて頂きました。
パンゲアさんは面白いイベントが多いのでぜひぜひ!
超五感cafe&gallery PANGAEA
http://www.pangaea-sendai.com/



DJブース
毛糸の鈴玉をじゃらじゃらにしました






また鳥っこもスタンバってるのでぜひ連れて帰って下さい。
スケジュールをご確認下さいねー!