いつもの




ことなんですが、要領もあきらめも悪いので
ぎりぎりまで作業しています
夏休みなので毎日朝から描いててもいつの間にか夜に・・・
眠くてよく分かりません。
腱鞘炎でぷるぷるです
床に座り続けて膝がやばい


10枚下描きして同時進行して、結局5枚に絞りました
新作は5枚はできるはず・・です
仕上げになると色がどんどんのるので楽しいのです
今日は1枚仕上げて終わったー!と思って最後の確認したら
案の定ミスってました

描き忘れているところがある

ここでした
筆の先


急に涼しくなりましたが作業しやすいです
先日の暑い日は作業場日中から夜中まで熱がこもって室温34℃で
ぐったりでした・・・

私の命の黄色い液体