伊達祭の木!



伊達祭!
街中の大きな公園2つ全部お祭です


19日伊達祭では野外ワークショップをやりました〜!
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!


日焼けしまくってまっかっか
すごい痛い〜


ワークショップでは、以前もやったことのある「みんなの木」
をやりました。
葉っぱと鳥をみなさんに塗ってもらって、大きな木の好きな場所に
貼ってもらうというワークショップです。


公園早朝に木を描きましたー



第1号〜

朝から少しずつ増えてきました
めちゃくちゃ暑い
日光が痛かった




子供も大人も真剣です
かき氷は2個め

どこに貼ろうかね

午後は一気に増えてきたー


やっと直射日光から解放されて楽になってきたころ
もうもりもり!

カラフルツリーになりました♪


1つ1つ見るのが面白いです
みんなすごい!!
決まった形の中をそれぞれが塗ると、その与えられたスペースで
素晴らしい世界が創られていました
すごいな〜


続く